人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第19回Ver鯖単独鈍器祭り】

【第19回Ver鯖単独鈍器祭り】

▼鈍器祭りとは?
鈍器&斧を愛する人達の
鈍器&斧を愛する人達による
鈍器&斧を愛する人達の為の
鈍器祭りです。
要は、メイスやアックスなどで敵を倒していこうというイベントです。

▼開催場所
11月16日(日曜日)13:30~
プロンテラ大聖堂前(殴りアコプリ祭りと同じ場所)

▼参加資格
鈍器or斧は必須です。(もちろん装備できることが第一条件)
殴りプリや戦闘BSだけでなく、普段力いっぱい殴る機会の少ない支援や、みんなで殴ることの少ない製造BS等々、鈍器/斧で殴るのが好きな人であれば、裸一貫鈍器/斧のみでの参加もOK!
また、鈍器か斧さえ装備できれば職業問わず誰でも大歓迎です!!
もちろん一次職での参加も問題ありません。
斧鈍器ーズな皆様の参加お待ちしてます。

▼注意
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!
初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう

途中で抜ける場合はなるべく先に言っておきましょう
また、眠いとき用事があるときなんかは無理せず、寝ちゃって可
でも、落ちる前にきちんと連絡だけはやりましょうd(´ω`*)
by naguriver | 2008-11-16 13:30 | 番外鈍器祭り案内
<< 22回めれぽ 業務連絡。 >>