カテゴリ:お知らせ( 1 )

祭り内イベントについて。

Ver鯖のイベントを活気づけるために行動されている方のサイトが公式に掲載されたとの事で、その方より、ご厚意として現在イベントを主催している人たちへの支援を頂きました。
そんな訳で、頂いたからには何かしなければ!と思い何が良いかなーと考えました。
やはりお祭りのときに何かイベントでもやって、その商品として支給するのが良いかなと。
ということで、そのイベント企画を募集したいと思います。

・イベント名
・イベントの内容
・イベント景品

こんな感じで、
・ブログへコメント
・RO内でWIS→「フェロール」へお願します
・ROSNSでコメントまたはメッセージ→ふぇろ。で検索して下さい
の形でご意見を募りたいと思います。
宜しくお願い致します!
出来れば50回目とかに間に合わせたい!けど…。

※しばらく1番上に記事が来ます※
[PR]
by naguriver | 2011-05-10 00:02 | お知らせ