カテゴリ:祭りアンケート( 2 )

鈍器祭り定期開催アンケート【再々】

ベル鯖における、鈍器祭り定期開催に関してのアンケートです。

1.開催曜日及び時間
2.1ヶ月における祭りの開催回数
3.集合時の自己紹介時間
4.その他ご意見など

以上の事柄を、コメントにていただければと思います。

※アンケート〆切りは7月末日。集計結果は8月の開催に影響するかと思います
ちょっと少ないご意見だったので期間延長の延長しました><

【7/20現在のアンケート集計結果】

1.開催曜日及び時間
・第2土曜日
20時…2
21時…1
・日曜日
14~15時…1
・第三日曜日
13時~…1

2.1ヶ月における祭り開催数
月1…5

3.集合時の自己紹介の時間
30分程度(人数により変更あり)…4
臨機応変に…1

▼とりあえず第3日曜日13:00~として告知することになりましたっ
ご意見ありがとうございました~
[PR]
by naguriver | 2007-08-30 02:27 | 祭りアンケート

定期開催アンケート[終了]

ベル鯖における、殴りアコプリ祭り定期開催に関してのアンケートです。

1.開催曜日及び時間
2.1ヶ月における祭りの開催回数
3.集合時の自己紹介時間
4.祭りにおける他職参加の有無
5.祭りにおけるPTの人数(1PT何人くらいがいいのか)
6.その他ご意見など

以上の事柄を、コメントにていただければと思います。
理由も添えていただけると助かります。

※このアンケートの開始は、第1回の祭りが終了してからとなります。
※アンケート〆切りは3月中旬。集計結果は4月の開催に影響するかと思います。

---------------------------------------------
[途中集計]3月4日現在4名+ブログ管理人合計5名分
1.開催日時・時間
・全鯖同時開催と同じ時刻…5
2.開催回数
・1ヶ月に2回…1
・2ヶ月に1回…1
・1ヶ月に1回…3
3.自己紹介の時間
・1回目と同じくらい(30~40分程度)…5
4.他職参加の有無
・その場のノリで…2
・1PTにBSまたはケミ1人くらいいると…3
5.PT編成
・PT上限12名以下の場合は1PT、それ以上の場合は2PT以上に…5
6.ご意見
・同じ狩場の祭り参加者ではない殴りアコプリ仲間に対しての気配りなど気をつけること。
・集合場所、狩りで纏まっている時などの居場所に気をつける。
・同じ狩場での他の方に対する気配りを十分にすること。
--------------------------------------------
[最終集計結果]
1.開催日時・時間
・第1土曜日22時開始
2.開催回数
・1ヶ月に1回
3.自己紹介の時間
・30~40分
4.他職参加の有無
・1PTにBSまたはケミ1人くらい
5.PT編成
・PT上限12名以下の場合は1PT、それ以上の場合は2PT以上に
[PR]
by naguriver | 2007-03-04 23:37 | 祭りアンケート