人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回全鯖共通殴りアコプリサミットIn Eir

【開催日時】
2008年7月下旬 or 8月上旬の日曜日
13:00~17:00を予定

【開催鯖】
Eir

【開催場所】
ピラD前の隅っこ(予定)

▼Ver鯖からも参加してみませんか><?
たくさんの殴りアコプリ仲間でワイワイ出来るだろうかと思いますっ

※しばらくこの記事が1番上にきます・w・



【当日の受付など】
当日の人数把握のため、下の「殴りアコプリサミット参加者把握用」の記事に参加の意志の書き込みをお願いしますm(_ _)m
また、各鯖で大まかな人数が判明している場合、○○鯖 △△名の予定と記載していただけるともんのすごく助かります(・∀・)b
※書き込まなかったからといって参加できないということではありませんよー

プロ大聖堂裏に集合→ポタで開催場所まで送迎→各鯖毎に固まっていただきます

なお、当日遅れて来られる方は集合場所から送迎のポタで来ていただくか
開催場所まで来ていただいた後、受付でご自分の鯖の所へ座ってくださいね♪

また、見物だけ~の方は傍聴席も用意していますのでそちらへ着席をお願いします。
傍聴席から会場および会場から傍聴席の移動は自由ですが、受付へ一言お願いしますm(_ _)m

【サミットの内容】(状況に応じて随時変更します)
開会の挨拶

鯖ごとに自己紹介
Base/Jobと型。後、意気込みとか簡単に一言+どなたか1名による当該鯖の殴りプリの特徴orアピールなどなど。
(爆笑/ビックリエモの嵐になるようなものでOKっ!)

各鯖の祭りの状況
(「こんな感じでやってますよ~」みたいにお願いします~)

他の参加者への質問
(立候補が無ければスキップ。多数だとサイコロで決めます)

数名でチームを組んでクイズもしくはお題を出して答を出すようなもの
(何か参加者同士でできるものがないかな?と思ってます)

アンケート色々

閉会&次回開催鯖の予告
(次回以降の順番をサイコロで決定します)

以後自由解散

以上、何かご意見とかありましたらコメント欄もしくは殴りアコプリサミット連絡&意見交換用BBSまでお願いしますm(_ _)m
なお、サミット開催にあたり、以下の項目について事前にアンケートをとりたいと思います!
このアンケートの内容は開催前日まで行い、内容も随時増やしていこうと思います。
どしどし回答お願いします~m(_ _)m

【事前アンケート】
・サミット当日、突撃アンケートを取ってみたい殴りプリは?
告知ブログのWeb拍手より集計されております
by naguriver | 2008-07-31 13:58
<< 第19回殴りアコプリ祭りれぽ。 殴りアコプリ祭りレポ。 >>