人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回殴りアコプリ祭り In Verdandi

第11回殴りアコプリ祭り In Verdandi_d0107249_1541270.jpg

11回目の殴りアコプリ祭り。
[参加者:6名]
・90プリ
・89ハイプリ
・83ハイプリ
・86プリ
・97プリ
・93アコ
今回も1.5倍と重なったお陰かやや少なめの参加人数でしたが><
ハーレムだったのは内緒だ!



全員がクエ済みということもあって、ラヘル聖域へと殴りに改宗させに突っ込んできましたよ~。
第11回殴りアコプリ祭り In Verdandi_d0107249_15503460.jpg

2階でまったり殴り続けると思いきや、ノリと勢いで4階へ突入。
そしてそのまま進んでWP前まで来ると、どこに出るのか分からないままやっぱり突入。
突っ込んだWPが5階のものだったので、5階まで行ってしまいましたw
今はほとんど放置されていると言うMVPボスのグルー(ryが、やっぱり今日も放置されていて、見たことがないという方がいらしたので見物に行ったら数名が犠牲に;x;
遠巻きにすることにして立て直して殴り続けていると~
うっかりすごいMHに遭遇してしまい。
第11回殴りアコプリ祭り In Verdandi_d0107249_15534930.jpg

全滅して帰還ということになりました><
ここも祭りで来ると人もそんなにいないし、かなり楽しいですね!
お疲れ様でした~。
by naguriver | 2008-02-02 23:40 | 祭りレポート
<< 第5回Ver鯖単独鈍器祭り 第11回殴りアコプリ祭り In... >>